私たちについて

Who Are We?

私に合った、私だけのジュエリー。
大事な人と一緒にいる時も、一人で過ごすときも。
朝家を出て、終わりの見えない1日に向き合っている時でも、いつでもあなたのそばに。

新着アイテム

NEW ITEMS

ルースコレクションから探す

ラボグロウンダイヤモンド

オーダーメイドサービスについて

Your Dream Jewellery with us.

ラディアンヌでは、ラボグロウンダイヤモンドやモアサナイトジュエリーの専門店として、各種オーダーメイドのご相談も随時承っております。

世界でたったひとつ、が嬉しい。

新着情報

Radianne's Blog

顧客事例と参考価格の掲載を開始しました
2023.05.20

顧客事例と参考価格の掲載を開始しました

お客様方へ 日頃より当店ラディアンヌホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。この度、かねてより多くご相談を受けておりましたオーダーメイド事例に関する事案につきまして、ご注文方法やご相談内容及び費用についてのご不安を少しでも解消する目的と致しまして、検索機能とメニューの一部リニューア...

Read more
比率の異なる、特殊ペアシェイプカット
2023.05.20

比率の異なる、特殊ペアシェイプカット

先日ご依頼を承りましたオーダーメイド案件の中で、興味深いものがございましたので、ご紹介したいと思います。 (写真:右側が通常規格タイプ・どちらも実際の重量で0.8ct) 私たちの使用するモアサナイト(モアッサナイト )のルースは、大体、寸法規格というものが決まっています。ダイヤモンドでも、モ...

Read more
18K yellow-gold earrings and ring set
2022.09.15

薔薇モチーフのジュエリーセット

いつもご贔屓いただいている常連のお客様に、薔薇モチーフのジュエリーセットのお仕立てをご注文いただきました。とても素敵なジュエリーに仕上がりましたので、ご紹介したいと思います。 ◆クー・ド・クール【coup de coeur】ピアス 今回ご依頼いただいたお客様へはピアスポスト&クリップ式でご用...

Read more